top of page
ご相談・お問い合わせ 電話 045-312-2961
電話受付時間:平日10-17時
出張ワインセミナ-の流れ
1.
お打ち合わせ
Emailまたは御電話で御予算・人数・試飲の有無・テーマなど御要望を伺います。「ワインのことはよくわからない」という方も安心しておたずねください。
2.
御提案
お打ち合わせで伺った内容を基に企画提案いたします。オーダーメードだから、御希望に合わせた調整も自由自在。
御見積書作成も可能です。
3.
告知・準備
参加者の方へお知らせする文章も作成します。お申し付けいただければ、告知チラシ等作成もいたします。ワインやグラス等必要な物品は原則としてすべてこちらで準備します。搬入は事前・当日、どちらも可能です。
4.
当日
参加した皆さまにとって有意義で楽しい時間となるよう努めます。普段聞けなかったことがわかる、質疑応答の時間も好評です。
5.
ご報告・お支払い
実施内容について報告書をお送りします。企業様の場合、実施後に請求書をお送りしての後払いも対応いたします。
bottom of page